アニマルライブのサポート会員募集中

PETLIFE24 会員募集

サポート会員募集

月額 1,000円

ご入会はこちら

殺処分ゼロを目標に佐賀県内を中心に活動しています。

犬猫の殺処分を減らす運動や里親探しをメインに、佐賀県内の各動物愛護団体と連携して活動をしています。行き場を失った犬猫たちのために新しい飼い主となって下さる方を随時募集中。アニマルライブはボランティアで活動しているので、全て自己資金および皆様からの善意の募金等で賄っています。かわいそうな犬猫を作らないために、飼い主の方の意識向上の指導及び避妊去勢の呼びかけを行ない、動物愛護・保護知識を広めていきます。

災害による動物被害の復興を支援しています。

水害や台風などの災害によって被害に遭われ、家族としてともに生活していた動物を避難所へ連れて行くことができなかったり、生活再建まで飼うことができなくなった動物を一時的に預かったり、代わりに日常のお世話などを行なっていただけるボランティアの方との橋渡しを行うなど、飼い主の方だけでなく動物にも負担のかからないよう復興までの支援に努めています。

活動支援として

半年サポートいただくと…

狂犬病予防代として、2頭の安心生活のスタートが可能になります。

一年間サポートいただくと…

フィラリア予防のワクチン代として、1頭の命が救われます。

サポート会員の皆様にはいろいろな特典があります。

ペットオーナー向け特典

ペット関連施設専用クーポンや無料しつけ教室など

個人賠償責任危険補償

法律上の損害賠償の補償や障害脂肪保険金など

会員優待

リゾート施設やグルメなど国内外の20万か所での会員割引

詳しくはこちら

ご入会はこちら