アニマルライブのサポート会員募集中

多頭飼養崩壊3

今朝、長崎ライフオブアニマルさんが多頭飼養崩壊の犬たち3頭のお迎えに来てくれました。

本日イベント中にも関わらず、迅速な対応をいただきました。
本当に感謝の言葉もありません。

この後関東の団体さんへとバトンは渡されます。
後のもう1頭も福岡県のTeam-Aさんのところへしばらく預かってもらうことが決まりました。

このTeam-Aさんもライフオブアニマルさんからのご紹介です。
おかげで、また4頭を引き取って来ることが出来ます。
有難うございます(T-T)
これから福岡まで搬送します。

この他にも引き取りたいという大変ありがたい連絡をいただいています。
70頭すべてのレスキューを目指します。

8 COMMENTS

松岡裕子

ネットニュースを見て胸が締めつけられる思いがしました。うちにも半年前まで犬がいて、家族の一員として暮らしていたからです。病気で天国へ行ってしまい寂しい思いをしていました。一頭でも助けてあげたいのですが、完全室内飼いとありました。うちでは室内で飼うのはNGで外飼いになります。外飼いでは引き取るのはダメでしょうか?なるべく子犬がいいですが成犬しかいませんか?

返信する
西川

大阪なんですが引き取る場合の費用等教えてください
居るのか解らないですが
小型犬でメスって居ますか?

返信する
クリバヤシ

私も大阪在職の者です。我が家にも5匹のワンコがいる為なんとかこの子たちのために出来ることはと思いコメントしました。
我が家で1匹なら一緒に暮らせるかなと思っていますが大阪は遠過ぎますでしょうか。現地まで迎えに行けないのですが…。
ご連絡お待ちしております。

返信する
トコ

大阪在住です。引き取りをさせて頂きたいと考えております。どのような手順で引き取りが可能なのか、お話を聞かせていただきたいです。ご返信お待ちしております。

返信する
イトー

夜分遅くに申し訳ありません。
長野県より投稿しております。
ニュースを拝見して中型犬一匹の里親を希望します。
ただ遠方のため、現地に引き取りにいくのは厳しいです。
ご連絡お待ちしています。

返信する
佐々木 淳子

TV見ました。我が家にも11歳♂が居ます。あまり他のワンちゃんには興味がない様で人間大好き犬です。我が家の子はTVの子たちと良く似ている白ワンちゃんなので、とても他人事には思えませんでした。うちの子と性格が合えば1頭お迎えしてもいいと考えています。ただ、東京在住です。東京近郊でうちの子とお見合いさせられる様な環境はないでしょうか?すみません。先住犬が優先なので合わなければお迎え出来ませんが…子どもも独立して夫婦共働きなので昼間は室内でお留守番犬になってしまいますが…如何でしょうか?

返信する
キタノ

多頭飼育崩壊にご奮闘ありがとうございます。せめてもの思いで、ふるさと納税で寄付いたします。
控除がつく分、多く金額が寄付できます。今後も大変なご苦労だと思いますが頑張ってください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA