アニマルライブのサポート会員募集中

助かる命を救うために -アニマルライブのもう一つの想い-

動物の助かる命を救う
佐賀県に24時間対応の動物救急病院を!

佐賀県には、24時間対応が可能な動物病院がありません。必死の思いで県外の病院に車を走らせている間に亡くなってしまう子も中にはいるのです。

助けることができる命を助けたい、その想いで24時間対応の動物の救急病院をずっと構想していましたが、この度ご縁があり、伊万里市の動物病院物件をご紹介していただくことができ、救急動物病院を目指しての一歩を踏み出すことができました。

病院の物件は融資などの自己資金で取得しましたが、救急対応を行うにはまだ器材がたりません。自己資金を準備するにも時間がかかってしまいたます。

そのため、私たちの願いを共有したくクラウドファンディングにも挑戦しておりますので、そちらも是非ご覧いただければと思います。

【動物の助かる命を救う:佐賀県に24時間対応の動物救急病院を!】

お力添えのほど宜しくお願いいたします。

クラウドファンディングの手続きや方法がわからない方は、直接アニマルライブへご支援いただき、代理でアニマルライブがお手続きさせていただくことも可能です。

下記のPDFファイルに記載している項目をアニマルライブまで、メールやお電話でご連絡ください。

【代理支援フォーム.pdf】

なにかわからないことがあればお気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です